新年一回目の更新ではありますが。

今更ながらではありますが、明けましておめでとう御座います。

本年も宜しくお願いいたします。



えー。

年が明けて一回目の更新の内容としてはアレなんですが、個人的に非常に残念なことがありました。

私のSSを書くきっかけとなり、作風の大元となった方のHPが昨年11月に閉鎖してしまわれました。

閉鎖の事実を知ったのは先週でして、その方のサイトをアーカイブ化することも出来ませんでした。

「おじつか」の頃から、いつかはゃんとした形で取り上げたいと思っておったのですが、こんな形で紹介することになるとは……。

非常に残念です。

「WERNCHの雑記帳」

WRENCHさんはシリアスからギャグまでしっかり描ける方でした。

オリジナルも二次創作も書かれていて、他の方の二次創作の場合は元ネタを知らないと楽しめない事が多いのですが、WRENCHさんの書く二次創作は元ネタを知らなくても楽しめたのが凄かったなと。

ガンパレードマーチなんかWRENCHさんの作品を読んでからゲームを買いましたし。

私は青春モノはあまり好きじゃないのにプリズムコートを題材にした「行け! 朝高排球部!」は熱くて笑えて泣けて大好きでした。

WRENCHさんの一日も早いご回復を心から願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント