50位とりましたっ ていうか魏に異変が・・・?

 対魏戦で50位とりましたよっ
画像
補給だけじゃないよっ

 荒野の採取場はいつも魏の伏兵徒党にやられてるので弓を10まで上げて索敵1を覚えておいて出撃しました。
 目論見どおり、わりと互角に戦えましたよ。
 呉の伏兵徒党が索敵しながら採取、その索敵が切れた間を私や他のソロの人が索敵かけるという感じにしてたら、いつも伏兵できてる魏の人たちが渇望とかで突っ込んできたりしてました。
 しかぁし!
 襲われる→みんな一旦逃げる→追ってきた魏人をみんなでぼこる→ぼこられてるのを助けに来た魏人をみんなでぼこるという流れが自然に出来て、占拠されることなく最後まで採取場を死守できました!
 まぁ、一度壊滅して、壊滅報告したらきてくれた双徒党さんたちが頑張ってて、私はその尻馬にのってたようなものなんですけどね。

 んで、この記事のタイトルにもしましたけど、今日の魏さんはなんかおかしかったです。
 第一陣(河畔)では約6千点差で呉の勝利。
 第二陣(関)は約5千点差で呉の勝利。関はいつも呉が関を割られて篭城というパターンでしたけど、今回はなんと呉が関を割って魏を篭城させるという前代未聞の事態に!
 関を割られるまで採取してよ~と、のんびりしてたので魏を篭城させるという最初で最後かもしれない出来事に直接参加できなくてチョットくやしいです。
 しかし、篭城のまま終わらずに最後の最後で割られた関まで押し戻してきた魏さんはさすがと思いましたよ。
 第三陣(荒野)は約1万点差!で呉の勝利でした。
 こんな点差ありえないです。
画像
魏に一体何が・・・?
 しかも途中はダブルスコア近い差が……。
 魏の盟主が引退でもしちゃったのでしょうか。このまま魏さんが弱体化しちゃったらなんか寂しいというか張り合いが薄れてしまうので、今日はなにかの間違いだと思いたいです。

 そうそう、個人成績50位で順位表に名前載るかな~と思ったのですけども同点の人がいて、そちらさんの名前が載ってましたよ (´・ω・`)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント