いつか萌え萌えする日

 アキバにPT2を買いに行ったのに何故かグラボを買ってきたぼよよんです、皆様こんばんは。

 いつもの通りツクモに行ってグラボを買ったらこんなの↓がおまけでついてきましたよ。
画像
つくもたん手提げ紙袋

 壱万円以上お買い上げのお客様にプレゼントだそうですよ。
 PCヲタと萌え系ヲタは必ずしも重なるわけではないと思うのですが、時代の流れなのでしょうな。
 これとは別に11/15までつくもたんマグカップを抽選でプレゼントしてるみたいなので好きな人は急ぐがよいよ!

 でもって戦利品を抱え、落ち着いて珈琲を啜るべく喫茶店・古炉奈へ行きました。
 古炉奈……そこはナイスミドルの淹れた珈琲をマダムが運んできてくれる、変化の早いアキバにあっていつも変わらぬ落ち着きを味わえる、アキバで唯一といってよい、萌えともチェーン店の喧騒とも無縁の喫茶店なのです。
 いつもの通りに階段を上り、いつもの通りに落ち着きを感じさせる濃い色合いの木製のドアを開くと……

 
 メイドさん「いらっしゃいませー♥」
 ( ゚д゚)……アレ?
 メイドさん「何名さまですかぁ?♥」
 ( ゚д゚)……
 メイドさん「あのぅ……?」
 ( ゚д゚)……アレ?

 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
 『おれはナイスミドルとマダムに会いに行ったはずが
 メイドさんに出迎えられた。』


 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
 おれも何をされたのかわからなかった…


 とりあえず珈琲頼んでお話を伺いましたところ、去る7月より欧風ギルドレストラン ザ・グランヴァニアとして新装開店したのとの事でしたよ。
 って、そんなの知らないよ!
 うっかり入っちゃったよ!

 落ち着きとは無縁の喫茶店になってしまっていましたが、メイドさんの淹れた珈琲はおいしゅうございましたよ。
 今回、私は古炉奈コーヒーを頼んだのですが、「メイドさんオリジナルコーヒー」なるものがあり、メイドさんがその場であなた好みのブレンドを作ってくれるとの事なので好きな人は行くがよいよ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック