脱出

 連勝は金曜日に止められちゃいましたけども、ついに最下位から脱出しましたよ!
画像

 国力が蜀さんを上回りましたよ!
 ちょこっとですけど!

 魏さんと逆転するのは難しいと思いますけども、どこまで追い上げられるかやってやろうじゃない!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2009年12月22日 11:06
おー孫呉が蜀に並ぶとは!
自分がいた時は最下位街道まっしぐらだったのになぁ
むしろ魏より蜀のが強かったような。
たまに公式でUPD情報見てるよ。だいぶ変わってきたかな?
せっかくキャラも生産もあそこまで育てたからまた合戦に参加したいのぉ。
2010年01月01日 23:18
 うわあああ、反応遅れて申し訳ないです。
 局地戦は参戦してないのでよくわからんですけど築城戦は今までと勝手が違って面白いですよ。なにせ開戦前に城の外に出ちゃえますから敵が来るまでまったり採取してよ~とかできないですし、連合の編成をいつまでもだらだらやってるとあっという間にすごい点数差をつけられたりしますな。これまで以上に意思統一が重要っぽいです。
 開戦と同時にいきなり採取場に突撃かけたりかけられたりしますw
 なもんで、海賊連合は採取班と戦闘班とを編成してPPを減らすようにしてるみたいですね。ほかの連合も同じようにすれば採取場防衛もしやすくなるかな?と思います。
 あと一陣・二陣の人数制限&同時開催がでかいみたいですね。「みたい」というのは一陣・二陣の開戦時間に間に合うよう家に帰れないので参加してないんですよね。どんなもんだか参戦してみたいんですけどねぇ。
 今月から新ルールと新マップが導入されるみたいなのでぜひ参加したいなと思います。そして復帰をぜひw

この記事へのトラックバック