あけましておめでとう御座います。

 本年もよろしくお願いします。

 挨拶も兼ねて近況というかなんというか雑記でも。

 三國志onlineを相変わらず続けてます。
 続けてるといっても12月は殆どinできて無かったですけども。
 合戦の第三陣にかろうじて参加したり出来なかったりでしたな。
 妖は44で足踏み状態。次レベルまで必要な経験値が40万overなのをみて心が折れて双上げに切り替え、双は現在41。
 というか昨日41になりました。久しぶりに朝から遊んでました。集中・参ほしいなぁ。

 11月の孫呉はなかなかいい感じでしたけど現在は最下位へ再転落してますな。
 今後開催される全ての合戦に参加したいところですけど、日曜日はともかくとして平日と土曜日は第参陣までに家に帰れるか帰れないかって感じになりそうです。
 全ての戦いに出てればどんな結果になろうともそれなりに納得は出来ると思うのですよ。
 けど、殆ど戦わずに終わったら、最下位脱出したとしても自分達で勝ち取った気になれないでしょうし、最下位のまま終わったらただ悔しいだけでなく不完全燃焼でモヤモヤするでしょうしねぇ。
 ……今年の目標は「残業しない」……かな。

 それとAION!
 ちょこっとやってそれっきりになっちゃいましたけど、これもホントはやりたいんですよねぇ。
 始めたときは三onと掛け持ちするつもりだったんですけどリアル事情でどうにもならず。
 夜更かしすれば両立できたかもしれませんが、夜更かしすると抜け毛がスゴイんですよ!切れ毛も!
 シャンプーしたあと抜け毛の物量見てキュゥゥンってキン○マちぢみましたもん!
 家族にハゲ系がいないので油断してましたけど、いきなりキましたなぁ……。

 なんか要塞戦がアツイらしいんですよね。
 魔族が色々と絶望的らしく状況を聞いてるだけで鼻血が出そうです。
 圧倒的な物量の天族に蹂躙されたり攻城戦なのに攻めることすらままならず逆に押しつぶされるとかもうハァハァしてしまいます。
 なんというドMホイホイですか。
 くそう、楽しそうだなぁ。やりたいなぁ。

 やっぱりなるべく早く帰れるようにガンバロウ。

 PC関係ではAtom+IONが面白いらしく、遊ぶついでにPT2載っけたいなーと。
 現在使用しているチューナーであるところのPIX-DT012-PP0は快調に動いてますけども、やっぱり地デジの規格自体が不便なんですよね。
 チューナーを挿してるP5B Deluxeが製造年数的に買い替え時を迎えつつありますので早めに手をうっとかないと泣きをみそうですしね。

 そんな感じでイロイロと今年も頑張りましょうかね、マイペースで。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック