春節イベント

 18日まで春節イベントがやってますね。
 今回のはモンスが落とす「新春の雪花」と「元宝」を集めるとイロイロなアイテムと交換してもらえるみたいですね。
 虎の毛皮がほしいのでちょっとガンバってみましたけどドロップ率低いですな。
 18日まで50個あつまるのかな……。
 「新春の雪花」はストックしておいて「元宝」を使ってみることにしました。
 長安の宮廷にいる神の童子に渡すとなにかが起こるらしいので行って来ましたよ。
 以下ネタバレ含みます。


 
画像
財神

 財の神様があらわれた!
 おじいちゃんなのに見事な逆三角形のナイスバディです。
 なんでか「新春の雪花」をよこせとか言ってきました。ドロップ率低いのに何言ってンだと断り続けてたら消えちゃいました。
 なんなんだ。
 素直に渡したら何がおきたのでしょうねぇ?

 
画像
猛虎

 次に現れたのは虎さんでした。
 変身薬をくれましたよ。ちなみに吼え声が「ガオー?」でした。なぜに疑問形なのですかねw

画像
福神

 福の神もやってきました。こちらの逆三角形もみごとです。
 というか財神の色違いにしか見えません。
 こちらの神様はなにかよこせと言う事もなく「福神の仙薬」というのをくれました。
 まだ使ってないので効果はわかりませんが三onのイベントアイテムなのでしょぼいことは間違いないでしょう。

 
画像
呂布さん
 でかァァァァいッ!!説明不要!!呂布だ!!!
 
画像
問答無用!

 問答無用でぶんなぐられました(´・ω・`)
 体力だけでなく気力もガッツリ減りました。呂布さんハンパないです。
 ちなみに体力減った状態でぶん殴られてみましたけど死にませんでした。
 手加減してくれてる呂布さんかわいいよ呂布さん。

 とりあえず手持ちの「元宝」を使った限りでは以上の3人+1匹が現れましたよ。
 これ以外にもなにかでるのか分かりませんけども、18日まではイベントを楽しみたいと思いますよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック