三onの総括っぽいもの。その一。

 おわっちゃったよおおおお。
 はぁ。
 虚脱感に近いものを感じているぼよよんです、皆様こんばんは。

 19日は三on最終日ということで朝からイベント戦に参戦しておりました。
 10:30開始の対蜀戦第一陣は泰山で参戦。呉285人に対して蜀はなんと195人。蜀を数で上回ったのは初めてですかな。黄河から来た人たちの連合に参加しまして泰山や黄河の色んな話を聞けて面白かったのですけども、合戦自体はこのくらいの人数差があるとあまりにも一方的すぎてつまらないですな。
 ということで残りのイベント戦は廬山に戻って戦ってました。無銘やわんわん、じょんなどの各盟主も廬山で戦ってました。てっきりみんな500vs500をやるために泰山に行ってると思ってたんですけどね。
 対蜀戦の人数差は100vs120とかで蜀さんが20~30人ぐらい多かったですな。このぐらいならどうってことないと思いきや、絶対数が少ない状態での20人差は結構きついものがありましたなぁ。蜀さんの後詰が分厚いこと!
 対魏戦の人数差は呉が10人前後多いぐらい。魏さんはまとまりまくって動くのでうっかりするとあっという間に喰われるので緊張感があって楽しいです。最後の最後まで楽しい合戦をさせていただきました。有り難うございました。


 で、ついに順位表に名前が載っちゃいました!
画像
47位ですよ!点数しょぼいけど!

 最後の最後でようやくです。もちろんプレイヤースキルもですけど、やっぱりレベルと装備は重要ですなぁ。
 しょっぱい点数ではありますが満足感をもって合戦を終えることが出来ましたよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック