アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
OZI-TUKA
ブログ紹介
    ○     
   ((´∀`)  
   へ( ノ)   
     ○>    

ネトゲ日記とかパソコンいじってみたり全裸で踊ったり。
zoom RSS

PSO2のgoogle認証エラーからの復帰

2016/09/05 00:36
google認証がエラーではじかれた挙句ロックされました。
ロックは速やかに解除してもらったのですが、相変わらず弾かれる…。
なんだこれ。
しょうがないのでgoogle認証をいったん解除して登録しなおしたら弾かれずに認証通るようになりました。

セガID管理ページにログイン。
ワンタイムパスワードを求められる画面に遷移して「ワンタイムパスワードの設定変更はこちらから」のリンクに飛ぶ。
「Google認証システム登録解除ページ」から「解除コード」を入力してください。のリンク先に飛んでgoogle認証を登録するときに示された解除コードを入力してgoogle認証を解除。
セガID管理ページでgoogle認証を登録しなおす。

この方法で認証弾かれずに無事PSO2にログインできるようになりました。
というわけで、google認証システム解除コードはちゃんとメモっとけというお話でした。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


DF化したリサちゃんが

2015/05/05 10:36
チームルームに颯爽と登場!
画像


いたずらしちゃいますよお!
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


兄弟機

2015/03/11 00:45
お久しぶりですこんばんわ。
画像

生き別れの弟とめぐり合いました。
あまりの嬉さにブログも更新しちゃいましたとさ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


初の4スロ武器

2014/09/05 01:04
画像
ドゥドゥ弱体化週間に合わせて武器を更新しました。
ぼよよん初の4スロ武器です。
すでに産廃気味の星10武器であるところのディオティグリドルですが色とカタチに惚れてるのでクラフトして使い続ける所存。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


EP2ストミ終了……してなかった。

2014/07/28 01:29
EP2の5章クリアしてEP2ぜんぶ終わったーと思ったら6章追加されてたのね。
まあいいや。いつかやろう。

しかしクソ長かった。クソ長いよ5章…。
以下ネタバレありです。








































レギアスの発動した絶対令とやらのおかげでリサちゃんとガチで殺りあえた!うひょー!
画像

画像


けど、リサちゃん、絶対令には逆らえないとかなんとか言ってましたけど、
画像
どうみても平常運転です。

あと戦闘後に他の3人が膝付いたりヨロヨロしてたりしてるのにリサちゃんだけフツーに立ってるとか「みなさんが止めるなら止めます」とかめっちゃ残念そうに言ったりしてて爆笑しましたよ。

画像
リサちゃんやっぱり最高ですのう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


NPCイベと絶望

2014/07/27 01:09
画像
ニャガーズNPCイベントお疲れ様でした。
もっとSS撮ってたんですけど失敗してた。残念。

でもって防衛戦・絶望に初参加したわけですが忙しいですなあ。
複数ボス同時出現ラッシュに雑魚大量沸きに侵食戦闘機に侵食壁とかもうWBの撃ち所というか優先順位をどうすりゃいいのって感じのうちに塔3つ壊されてBランククリア。
一応wiki見ておいたんですけど想像以上でした。

それにしても戦闘機は味方の時は役立たずのクセに侵食された途端有能な動きするってどういうことなんですかねえ…。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


7鯖は今日も平和です。

2014/07/11 00:03
画像


このノリ、いいですねえ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

OZI-TUKA/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる